久しぶりの自然!!

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 久しぶりの自然!!

皆さまこんにちは!8月からついに一人暮らしが始まる松戸店の花岡です!

一人暮らしはたくさん不安なことがありますが頑張って行こうと思います!

今日の話は先週の休みにお出かけした話をします!

皆さまは最近自然に触れていますか?

僕もずっと自然に触れてなかったので触れてきました!

国立科学博物館附属自然教育園というところに行ってきました!

都内にあるのにとっても自然が広がっていてリフレッシュすることができました!

また自然の写真なども展示されていました!

その後は岩盤浴に行ってとっても癒される1日になりました!

またまたには心をリフレッシュさせに自然に触れ合おうと思いました!

投稿者

NOSTRA