昭和な夏休み?

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 昭和な夏休み?

おはようございます、松戸店野口です^_^

夏休み、旅行の計画もなかったので今年は実家に帰省しました?

子供達は1週間前から先に帰省していたのですが

実家はWi-Fiがないので

普段のゲームもあんまり面白くなかったらしく

朝は6時から散歩に行き

昼間は近くの川にカニとり?

100匹以上捕まえたそうです?

神社でザリガニ釣り(許可済み)

こちらも50匹以上獲ったみたいで

もちろんリリースしてきましたが

かなり面白かったそうで

ほぼ毎日どちらかを捕まえに行っていました?

久しぶりにゲームばかりじゃない夏休み

昭和っぽくて新鮮です✨

私は子供の時にやり尽くしたので

留守番しながら昼寝していました。

実家に帰るととにかく眠い

家ではダラダラゴロゴロしている事はほとんどありませんが

実家ではほぼ寝ていました?

充分にリラックスできた夏休みでした‼️

※31日水曜日定休日です

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子