幸せいっぱいの日

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 幸せいっぱいの日

こんにちは!昨日で28歳になった根本です!!

 

営業終わってからお祝いしていただきました~~?!!

 

 

大好きなフルーツたっぷりのケーキ?

誕生日に食べるケーキはいつもより倍美味しく感じます♪

 

 

松戸店の皆さまからのメッセージカード!

大好きな猫がいっぱいでとっても可愛い~~^^

 

そして裏面は・・・

 

毎年恒例、橋爪さんからの似顔絵です!!

そっくり!!!笑

年々絵が上手になっていると柏店で盛り上がりました!!笑

 

 

そしてなんと産休中の簗田さんからプレゼント!!

わざわざお店に郵送してくださいました?✨

大好きな香りのルームフレグランス!

早速部屋に置いてます♪

 

 

こんな風に毎年お祝いしてもらえる環境にいられて幸せだな~~

と、改めて思いました??

 

28歳の目標は、自炊を頑張る!

そして自炊のレパートリーを増やす!です!

お料理上手の方、ぜひズボラな根本にアドバイスをお願いします?‍♀️笑

 

投稿者

根本瑠実