念願の?

こんばんは、松戸店野口です?

昨日のお休みにずっと気になっていたパン屋さんに行ってきました?

ハレビノ

小さい店内ですが

お客さんで溢れていました❗️

ちょうどフィッシュバーガーが焼きたてだったので買ってみたら

サクサクで美味しかった?

有名な幸せのバナナぱんは

パンとシフォンケーキの間のような味で

子供達に好評でした?

他に買ったパンもどれも美味しかったので

機会があればぜひ食べてみてくださいね?

私は道の駅しょうなん店に行きましたが

柏店もあるみたいです^ ^

ある日の夕ごはん。

夏休みに子供達のリクエストメニューを作っていたのですが

最後まで残っていた難題。

海老フライ?

下ごしらえが大変だし

揚げ物熱いし?

なかなか作れずにいたのですが

スーパーに行った時に

海老フライ用の下ごしらえ不要海老を発見し

チャンスとばかりに購入し

海老フライに挑んだのですが

海老フライ好きな娘が

『ママーこれ店で出せるよ』

とお褒めの言葉。

小麦粉まぶして卵とパン粉つけて揚げただけです

とも言えず

いつも手抜きでゴメン?

褒めてもらって罪悪感いっぱいの日でした?

次回は娘と一緒に下ごしらえからやってみようと思います?

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子