夏も終わりに近づいて来ましたが、、、

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 夏も終わりに近づいて来ましたが、、、

皆さんこんにちは。

ここ数日は日差しはそんなに出てないのに蒸し蒸ししてなんだか気分があまりよろしくない日が続きましたね。この間の夜中の雷もなんだか地響きがすごくて結果寝ずに仕事に行って案の定疲れてしまい家に着いた途端すぐに寝てしまいました。朝起きたらものすごく気持ちが良かったです。そんな数日でした。松戸店冨樫です。

最近はモデルさんをあまり呼べてなくてまずいなと思っています。

これは柏店 店長中嶋さんです。

リタッチのカラーと毛先2センチくらいカットしました。

beforeを撮るのを忘れてしまいました。

がかなりリタッチ幅広かったです。

インスタに動画あげてるのでそちらでご覧頂けたらなと思います。@tocolaso_reo

店長の髪の毛をワンレンに切ったのですが、本当に難しいんですよね。

今日もウィッグワンレンに切ったらしっかり直しが入りました。

手の角度、毛を引っ張りすぎない、落ちた位置、耳の位置、頭の形。色々考えて切らないと本当に違ったスタイルになってしまうんですよね。

ワンレンも簡単に見えて本当に難しい。

もっともっとたくさんウィッグ切って細かい所までこだわっていきたいなと思いました。

もっと頑張ります。

nstagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央