酸性カラー受かりました‼︎

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 酸性カラー受かりました‼︎

皆さまこんにちは?最近赤かった髪を黒く染めてみんなに好青年になったと言われなんだか嬉しい気持ちになっている松戸店の花岡です!

今日はなんと酸性カラーの試験がありました!

いつも練習の時はトリートメントを使って練習しているのでタイムも塗り残しもなく完璧‼︎と思っていたのですが、、、

いざ酸性カラーで塗ってみるとトリートメントとは全く違ってものすごくタイムもギリギリになってしまいとても焦りました?

トリートメントはとても塗りやすいので自信過剰になるのは気をつけたいと思います?

けれどなんとか1発で合格することができました‼️

今はとっても安心しています?‍?しかし!まだウェービングが受かってないので練習を頑張りたいと思います‼︎

最後に写真をどうぞ‼︎

投稿者

NOSTRA