最近の僕

皆さんこんにちは。

世間は三連休ですが、皆さまどうお過ごしでしょうか?

台風も三連休にしか来てませんね。

残念でなりません。僕は仕事なので全然関係ないですけど、台風は辞めてもらいたいものですね。

松戸店冨樫です。

最近の僕はと言いますと、あまり外に出かけなくなりました!

理由は出かけるとお金を使ってしまうからです!!!

UFOキャッチャーでこの間10000円くらいやってしまったのでお金の使い方考える意味でもお家で過ごしています。

犬と寝てます。

休みの日犬と遊ぶからかようやく懐くようになってきました。

この間で我が家に来てから2年が経ちました🐶

まだまだ母の方に懐かれてしまっているので、犬との時間も大事にしていきたいなと思います。

nstagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央