俺の火曜日エピソード2

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. 俺の火曜日エピソード2

みなさんこんにちは

明日ついに俺バイク買っちゃうのかな?

買わないかなぁ。

試乗しに行くんですけど

久々にドキドキが止まらない。

トコラソ松戸店の橋爪です。

という事で今回なんですけれども

先週の火曜日トークをしていきたいと

思うんですけど

またかよ!っていう方は離脱して頂いて

橋爪の火曜日に興味がある!という方だけ

進んで頂けたらと思います。

今回も同様うちの嫁氏が朝10時から仕事なので

いつもの火曜日ルーティンで朝8時までに洗車を

終わらせて10時に嫁氏を職場まで送りつつ

先週はそのまま2歳の3男となんと!

アンデルセン公園2人で行ってきましたーー!!

2人でパシャリ

そして安定のミニ列車!!

ヤバすぎ!貸切状態!!平日最高!!

とりあえず5周しときました!!

もう少し近くで見たい方のために

3男やけどーー。

本当に2歳児の成長半端ない!!

でんしゃー、かんかん、電車〜、カンカン

ずっと乗りながら喋ってましたよね。

そして色んなことしました

水辺で遊んだり
一緒にこれ乗ったり
滑り台でぐずってみたり

2時間強全力で遊んでやりました!

そして嫁氏が17時に帰って来るので

迎えに行きつつ

キッズたちをスイッチして預けて

僕は上野駅へGO!!

なぜかと言いますと

義理の兄弟のみが開催されたのです。

ほぼみんな同い年!!最高!!

5人兄弟で女4男1の嫁氏の家。

その旦那4人と男1のギリ兄5人で飲み会です。

みんなほぼ年が変わらず、性格も雰囲気も

近しいものがあるのでみんな仲がいいんです。

僕は一人っ子育ちなのでギリであっても

兄弟ができた事がとんでもなく嬉しく

この飲み会はお店の食事会と同じレベルで

大好きな飲み会です!

みんなのお家の近況報告で盛り上がり

ひたすら飲めない酒を飲み倒し

夜11時で飲み会終了。

その帰り道、その本家義理兄が

同じ方向の僕たち2人にス○ックでも行くか?

と、・・・。

行ったかどうかは想像にお任せします。

という事で、きゃわいい3男と

愉快な義理兄弟とめっちゃ楽しんだ火曜日でした

っていうお話でした。

ありがとうございました。

失礼致しまーす、、

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人