癒しの日

 

こんにちは!根本です!

 

一気に寒くなって何を着ていいかわからず、

毎朝クローゼットとにらめっこをしています><

皆さま風邪を引かないように気を付けましょうね!!

 

 

自然だいすきな根本、先日とーっても天気が良かったので

あけぼの山公園に行ってきました!!

 

今の時期にキレイなのは・・・

 

コスモス!!

コスモスは密集して咲く花ではないので、

この散りばめられている感じが可愛いんです♪

 

ピンク、白、紫、黄色・・・

色んな色のコスモスがあるので、カラフルで見ていても楽しいです^^

 

 

そしてもう一つ!

マリーゴールド!

一面オレンジでとーっても綺麗!!!

 

天気も良くてお花もとっても綺麗ではしゃいでおります!笑

 

 

4・5年前に来たのが最後だったのですが、

久しぶりに来てみると・・・

 

なんとどこでもドアがありました!笑

まさかこんな所にあるとは思わなかったのでびっくりでした!笑

 

天気も良くて、大好きなお花をたくさん見れてとっても癒されました!!

11月になったら紅葉も見に行きたいと思います♪

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

投稿者

根本瑠実