先輩スタイルチェンジ

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 先輩スタイルチェンジ

皆さんこんにちは!

最近寒くなってきましたね❄️

急に寒くなったので衣替えも間に合わずにまだ半袖で元気に営業してます冨樫です。

先日先輩たちをカットさせて頂きました✂︎

まずは柏店中嶋店長

↓これを

ぱっつんボブに!!

かなり切りました

ワンレンが難し過ぎて手直ししてもらいました。

前よりはできるようになってきましたがまだまだですね。

次はオーナーです。

↓これを

刈り上げだいぶ高めスッキリさせました!

今まで僕が切った中で1番短くしたと思います!

刈り上げは中々うまくできましたが時間がかかってしまって、もう少し早くできるようにすることが今後の課題になってくるかなと思ってます、

続いて橋爪さんなんですが切る前の写真を撮るのを忘れてしまいました。失態です。

長さは6センチ切りました!

上は動きが出るように軽めにしました!

これもまた時間が遅すぎました。

が、橋爪さん切らせて頂いた中では1番上手くカットすることができました。

かっこよく可愛くしてあげると気持ちが良いですね。

時間内にかっこよく可愛く仕上げられるようにもっと練習したいと思います。

しっかりと成長した姿を見せていきます。

投稿者

冨樫怜央