猫の紹介Part2!!

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 猫の紹介Part2!!

皆さまこんにちは松戸店の花岡です!

今日は以前黒猫のペリーを紹介した時に言っていたチャトラの猫の紹介をします!

名前はむぎです!男の子です!

施設の方から引き取った猫です。もともと野良猫だったらしく未だに野生の本能が抜けきっていませんww

むぎは身体能力が抜群で遊ぶのが大好きです!おもちゃを出した時はむぎが独占してしまいペリーはなにも出来ずずっと羨ましそうに眺めていますww

最初むぎが家に来た時ペリーがものすごく威嚇して仲良くなれるかとても不安だったのですが今ではものすごい仲良しです!

こんな感じでずっとくっついて寝ています

むぎはとても警戒心が高くてビビりなのでむぎを触れるのは家族しかいません。知人などが家に来るといつもどこかに隠れていますw

これからもずっと元気でずっと仲良く暮らしてほしいですね‼︎

投稿者

NOSTRA