インテリアを探す旅

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. インテリアを探す旅

こんにちは!柏店中嶋です!

先日インスタでずっとチェックして行きたいと思っていた

千駄ヶ谷にある、

「セローテアンティークス」というヴィンテージショップに行ってきました!

 

 

 

地下3階まである、このお店。

店内は狭いスペースにところせましと並んでいます。

 

 

 

完全に・・・好きな感じ・・・・・

 

自分の家にダイニングテーブルを置きたくて、いいモノがないか探しに来たんです!

 

 

 

 

テーブルはもちろんの事、照明や棚、小物などなど

古ければ古いほど価値も上がるそうで、とても手を出せる金額じゃないものもありましたがww

 

 

ナカジと同じ歳くらいのダイニングテーブルを買いました!

家のインテリアがそろったら、またブログ書きます^^

 

 

お部屋を作っていくの、楽しいですよね~~♪

最近はもっぱらインテリア探しをしています^^

 

また気になるお店があったので、今度行ってみます♪

 

そしてそして・・・

 

 

秋になったので、

髪を短くしました。

 

 

 

バラクラバというみたいなんですけど、

首と頭が隠せる着け襟帽子?をつけたくて^^

 

 

襟足がもたつかない長さまで切ってもらって大満足です♪

 

お客様やお友達にも好評で嬉しいです♪

短くなって普段のケアも楽になりますが、

やっぱり似合うね!と言ってもらえるのが一番うれしいです^^

 

もう、ロングにはしないかな・・・・w

是非、こんな雰囲気のボブも推奨します^^

 

投稿者

中嶋綾香