お久しぶりのやなだです(^^)

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. お久しぶりのやなだです(^^)

こんにちは!

柏店の育休中やなだです!!

9/16に無事元気な女の子を出産致しました!

想像を遥かに絶する出産でしたが、

産まれた瞬間に元気な産声を聞いて

出産の痛みも吹っ飛びました、、、と言いたい所ですが、

そんなもんじゃなかったです(笑)

とにかくひたすらに痛くて、

ずっと痛いと叫んでいました。

多分ダントツでうるさかったでしょう。笑

この子が自分のお腹にいたんだというのが

すごく不思議な感覚ですが、とっても愛おしいです!!

最初はどこをとっても旦那にソックリだったのですが

顔も日に日に変わっていくもので、

ようやく私の遺伝子が見えてきました!

初めての育児は右も左も分からなくて

毎日毎日奮闘しています!

時には気が滅入ってしまう事もありますが

元気にスクスク大きくなってもらいながら

私も成長していかないと!!!!

復帰したら先輩ママさん達に是非お話聞きたいです!!

もうしばらくお休みを頂きます!

復帰の目処がたちましたら、

またご報告させていただきます!!

投稿者

簗田早織