まだまだ続く、家具めぐり♪

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. まだまだ続く、家具めぐり♪

こんにちは!

柏店 中嶋です!

 

 

またまたお休みの日、

千駄木にある「Fun Again」というヴィンテージ家具や小物のリサイクルショップに行ってまいりました^^

 

https://www.instagram.com/funagain_sendagi/

(Funagain instagram)

 

お友達にインスタを教えてもらった日から、ずっと気になっていたので、

行きたい!と思いつつもなんとほぼ土日営業のみのお店で・・・

※都内の家具屋さん結構多いみたいです・・・><

 

こちらのお店は、月に1度平日に営業しているので、偶然にも自分のお休みと合致!!

もう、行くしかない!とお店のスケジュールがでてから決めておりましたwww

最寄りは西日暮里から徒歩5分くらい♪

 

 

も~~~!!!期待以上の可愛さでした。

 

 

 

こういった、一見統一感がなさそうなもの達が混在しているのに、

なんかなんとな~くひとつの空間が出来上がってる感じが、本当に好きです。(語彙力のなさw)

 

 

 

 

もちろん一つ一つのアイテムもとても可愛かったのですが・・・

なんせ、家具を買いに来たナカジ。

小物は欲しくなっちゃうから薄目で見ておきました。←

 

お店のレイアウトも、バランスも素敵だな~~~

大きな家具から、小さな小物までひとつひとつがそれぞれ主役に見えるので不思議です。

 

今回はこの雰囲気だったけど、きっとお店の中もサイクルされていくはずなので、どんどん入れ替わって違う雰囲気になった感じもまた見に来たい^^

 

と思える素敵なお店でした!

投稿者

中嶋綾香