最近の休日の過ごし方

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 最近の休日の過ごし方

皆さまこんにちは!

最近の僕の休日は家でぐったりNetflixを見ることにハマっております。

友達、お客さんから勧められて某海賊アニメを1話から見てます。

1000話以上あって今見始めて5ヶ月近く経つんですが、やっと600話後半に差し掛かってきました。

なんで今まで見てこなかったのかってくらいハマってしまって今激アツ展開真っ最中です。

アニメなんて今まで観てなかったんですが、こんなに面白いなんて人生損してました。

勧められたやつだけじゃなくて色々なものみて色んな会話ができるようにしていきたいなと思います👀

そしてハンバーグを食べてしまいました。

360g ご飯おかわり自由🍚

痩せたい。けど美味しいので辞められません。

最近はお昼を少しだけにしてるのでこの調子で痩せていきたいなと思ってます。

今年中には−3キロ!!!目指して頑張りたいと思います。よろしくお願い致します🤲

投稿者

冨樫怜央