俺趣味ができました。

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. 俺趣味ができました。

皆さんこんにちは

松戸に住んでいる女性を

全員ショートカットにするが常に目標な

トコラソ松戸店の橋爪です。

という事で昨日に引き続き

僕のブログで申し訳ございません。

皆さん趣味ってあります??

僕はちなみに趣味が仕事。

なんてお客様からの質問に答えてしまう

ホントつまらない人間なんですけど

ひょんな事からいきなり趣味ができたんです。

それはバイクの掃除です。

おー、こいつ意味わかんねー事ぶっ込んできたな

と、思っている方も多い事でしょう。

そりゃそうですよね、

何言ってるか僕でもわかりません。

僕は16歳の頃からバイクに乗り始め

高校生の間は小さいバイクですが

ずっと乗り続けけていました。

しかし20歳にもなると

趣味にかける時間がなくなり

全ての時間を美容師一本に捧げてきました。

そんな僕も24歳の時に時間に余裕ができたのか

少し大きなバイクを買って

友達とツーリングなどをして楽しむようになっていました。

しかしかってから1年半後今度は車を買いたくなりまさかの頭金にするために売却。

そして月日が経つのは早くなんといま41才。

そんな時【コロナ前】バイクに乗っている友達が

店に来ていたのでずっと”そのバイク欲しいなぁ”

と訴え続けること約3年。

ついに!このバイクの値段が高騰中のさなか

めちゃくちゃ優しいプライスで譲ってもらえる事に!

大事にしますと伝え

2つ返事で購入しましたよね。

本当に友達って最高!

しかしながら私家庭持ちなんですよね。

子供も3人ほどいますし

バイクって乗ったランプ危ないじゃ無いですか?

なので僕基本バイク乗らないんですよ。

存分乗っても良いそんな日が

あと5年後くらいにやってくる事を信じて

コツコツいじりながら

バイクをひたすら掃除する事に決めました。

そして掃除するとこうなります

いけてるー!!

まぁ皆さん全く興味ないと思いますが・・・。

見つけた僕の趣味はバイク掃除でした。

っていうブログでした。

それではまた。

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人