再入荷致しました!

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 再入荷致しました!

こんにちは🌞

松戸柏の美容室トコラソの増田です😃

今年も残すところあと10日

みなさんやり残した事はないですか?

YA-MANの美容ニードル

リファのスマートドライヤー

リファのヘッドスパ

トコラソで買い忘れていませんか?

こちらかなりご好評のリファスマートドライヤー!

人気すぎて再入荷いたしました!

重さわずか300g

それなのに以前のドライヤーよりも風量がアップしています!

ドライヤーすると腕疲れますよね?

そんな女性の味方です!

またこちら

リファヘッドスパ

 

まるで美容師がヘッドスパしているかのような揉み心地!

もちろんお風呂でも使えますよ

シャンプーの時に使うも良し!

お風呂に浸かりながら1日なら疲れを取るも良し!

1年間の疲れをこれで取ってみてはどうでしょうか?

年内にお店にご来店いただけなくても

ご連絡いただければ全て商品10%オフになっております!

買い忘れのないように、是非!

 

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

 

増田でした😃

投稿者

増田智洋