Merry Xmas

メリークリスマス🎄松戸店野口です

今朝はサンタさんからプレゼントが届く日🤶

子供達はワクワクドキドキの朝💓

娘にはずっと欲しがっていたけど予約できなくて諦めていた

こちら💁‍♀️

〝amiibo〟が届きました✨

朝から歓喜の叫び声をあげる娘

我が家では中学生にはサンタさんが来ないので息子は半ベソかいていました(*´-`)

習い事のダンス教室でも

ミニクリスマス発表会があり

お友達と帽子とチャームをお揃いにして

楽しんで踊っていました✨

毎年クリスマスが終わると年末まで記憶がないくらいあっという間に過ぎていきます

ありがたい事にご予約埋まってきております

ぜひ年内に切り納めにいらしてください✂️

お待ちしております

年始は1月6日金曜日からの営業です🎍

松戸店 047-362-3662
柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子