新年1発目!

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 新年1発目!

皆さんこんにちは!

トコラソ松戸店とがしです

あけましておめでとうございます㊗️

今年は苦手なものに挑戦して自分のスキルを磨いていけるような一年にしたいと思っております!

今年ももうしばらく柏店出勤になります!

柏店の皆さん、よろしくお願い致します🙇‍♂️

今年もじゃんじゃんモデルもやらせて頂きます!

本日は、カットカラーのモデルをやらせて頂きました!

少し明るいのが気になるのと後ろの毛が真っ直ぐ横に切られている状態だったのでそれを少し整えました!

なるべく暗めだけどあまり暗すぎたくもないというのでそのギリギリを攻めました。

カットは後ろから見て扇型にカットさせて頂きました!

まだ伸ばしたいと言うことだったのでそこまで長さは変えていませんが、もう少し伸びたら理想の髪型にできるのかなと思います!

今回は下を向いた時に後ろから少しはみ出してしまう毛を切り切れていなかったので、次回はそういう細かいところも注意してやりたいと思います。

今年はなるべくモデルを呼んで早くスタイリストデビューできるように頑張っていきたいと思いますので、是非よろしくお願い致します!

今年も元気いっぱい頑張ります!

投稿者

冨樫怜央