鍋の季節

こんばんは、松戸店野口です!

今週久しぶりに雨が降って寒い❄️と思っていたのですが

これから更に寒くなるそうで

冷え性には辛い😭

10年近くホットヨガに通っているおかげか最近しもやけにならなくなりました👏

寒い時期に食べたくなるのが

✨鍋🍲✨

ですが

最近本当に色んな種類のスープが売っていて

どれにしようかいつも迷ってしまいます

最近のベスト3

第3位は

飽きないおいしさで毎週でも食べたい🍴

第2位

具材を少なめにして鍋を楽しんだ後に麺を入れると美味です🍜

第1位

CoCo壱監修で間違いない美味しさでした
シメはご飯とチーズでおじや🧀
そして次の日にうどんを入れて楽しみました
子供達にも大好評

寒い日は是非鍋で温まってください^ ^

おすすめスープあったら教えてください📝

松戸店 047-362-3662
柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子