今年の目標‼︎

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 今年の目標‼︎

皆さまこんにちは🌞

松戸店の花岡です‼︎

今更ではありますが今年の僕の目標です‼︎

今年の目標は3つあります‼︎

1つ目は貯金です‼︎

去年はお金を使いすぎて貯金がほとんどできていないので今年は欲しいものを我慢して貯金を頑張りたいと思います‼︎

貯金額の目標は100万円です‼︎

2つ目は規則正しい生活です‼︎

なるべく早く寝て体にいいご飯を食べて健康的な1年間にしたいです!

3つ目は仕事量を増やすことです‼︎

今よりももっとできる技術を増やしお店に貢献できるように頑張りたいと思います!そのためには練習を特に頑張ろうと思っています!

これらが今年の僕の目標です‼︎

全て達成できるように精一杯頑張ります❗️

投稿者

NOSTRA