今年の目標ふたつ目

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 今年の目標ふたつ目

こんにちは🌞

最近毎日寒いですね〜🌬

今日は雪が降らなくてよかったです😃

 

子供達は雪降るの楽しみにしていたみたいですか💦

大人は雪かきしたり、転倒したりと大変ですからね

 

今日は今年の目標ふたつ目の話

 

今年の目標一つ目は後回しにするので

とにかくすぐに行動に移すと決めましたが

 

 

ふたつ目は

とにかく身体を鍛える💪

人生も折り返しになり、このままゆるい身体ではいかんと思ったので

今年の身体の目標は筋トレを続ける

 

 

とりあえず毎日少しずつ筋トレしてます

 

こちらを飲みながら

鍛えたい人は飲んでるプロテインです‼️

そして、橋爪からお借りしたこちら

腹筋ローラーです

とりあえずは座りながら初めています

 

立ちながら余裕でできるまでは持っていきたいですね💦

3ヶ月で身体は見た目変わるらしいので、

変わっていなかったら、変わってないじゃんって言ってくださいw

夏までには6パック目指して頑張っていきます‼️

 

以上今年の目標ふたつ目でした

 

投稿者

増田智洋