ふるさと祭り!!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ふるさと祭り!!

こんにちは!根本です!

最近食べ過ぎてそろそろ危機感を感じております・・・

年末年始は年に1回だしいいかと思い、毎年多めに見ていますが

今年はなんだかその流れで食欲が一向に止まりません😂

 

その一番の原因がこちら!!!

2週間前に行った『ふるさと祭り』です!!

 

かすかに見えるのぼりの数だけお店があります!!

 

ある程度目星はつけて来てはいたものの

そのお店を探すことすら大変そうなので、

気になったものから食べる事に!

 

まずは北海道のラーメン、信玄です!

こってりした味噌に、ネギ・味玉・チャーシューというミラクルコンボ!

美味しくないわけがありません🥺💕

 

他にもネギ塩牛タン

焼き牡蠣

牛トロ丼にローストビーフ丼!

どんぶり選手権にもしっかり投票してきました✨

 

そしてふるさと祭りならではの、

ご当地ラーメンもずらり!!

見たことのない変わったラーメンがたくさんあって、見てるだけで面白かったです😊

 

メインステージでは全国各地の有名なお祭りが!!

ねぶた祭りや阿波踊りなど日替わりで色んなステージが見られます!

 

ちょっとお腹に溜まって来たらステージを見ながら休憩しつつ、落ち着いたらまた食べに行くの繰り返しでたっぷり満喫してきました🤣!!

写真を撮る前に食べてしまったのもあるので、あの倍は食べてます!笑

 

そして食べきれなかった分は両手いっぱいに抱えてお土産に!

おかげで家でも毎日美味しい物が食べられて幸せです🤤

 

好きなものを好きなだけ食べた1カ月だったので、

2月からはしっかり控えていきたいと思います!!

根本でした!

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

投稿者

根本瑠実