節分ですね👹

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 節分ですね👹

皆さんこんにちは

最近また洋服巡りをしています。

綾瀬の古着屋さんに行く事が多いのですが、この間は越谷レイクタウンで色々洋服を見て来ました。

たまには違う所に行くと色々新しい発見があるので次は柏、下北あたりの古着屋さんに行ってみたいと思ってるとがしです。

最近の練習はメンズカットを極めようと頑張ってます。

まだ自分の中で得意な物があやふやで全てにおいてまだ中途半端だと感じてます。

一つのスタイルばかりやるのも地道でいいとは思いますが、進みがどうしても遅くなってしまうのでそれも難しい。

一つ一つの練習の内容を真剣にやってますが、やればやるほど分からなくなってきます。

苦手なスタイルもしっかりと自分で理解して無くしていきたいと思います。

 

結構前になりますが、、

みんなでご飯を食べに行きました!

簗田さんの赤さんもきてくれました👶

ほっぺた落ちそうなくらいもちもちしてて、笑った顔がもはや天使その物でした。

2人でおしゃべりしながら寝落ちしちゃってもう可愛くて言葉が出て来ません。

ただ毎日簗田さんがこうして子育てしてるって考えると本当にものすごく大変なんだろうなと思いました。

将来的には僕自身も子供は欲しいなと考えていますが、ちゃんと僕も子育てに協力してあげたいなと、色々考えさせられました。

また赤さんと遊ばしてください!

投稿者

冨樫怜央