メンズカット(柏編)

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. メンズカット(柏編)

皆様こんにちは

一昨日の寒さはどこへやら

暖かさが戻ってまいりましたね!

むしろ暑いくらいです☀️

春が近づいて来たということはそう。

今年もあいつがやって来ます。

花粉です。

皆様はアレルギー検査したことあるでしょうか?

アレルギー検査をすると紙で数値になって見る事ができます。

知ってる方もいるかもしれませんが、何度だって言います。

僕の検査の結果はヒノキ スギ ブタクサアレルギーで紙に書いてある数値を大幅に超える桁違いのアレルギー反応です。

こやつとも小学2年生からの付き合いで、いつになっても慣れません。

むしろ悪化してるくらいです。

いい加減にしてほしいですね💢

だから基本一年中マスク生活の冨樫です。

嫌になっちゃいます。

この間モデルさんを初めて柏に呼びました!

中嶋店長に見ていただき指導してもらいました!

これはカット前

そしてカットした後。

耳のところがモコっとしてますね。

見せてもらった写真はなかなかこれに近い状態でしたが、スッキリ感はあまりないですね。

中嶋店長の指導後はこんな感じに

耳周りがスッキリして全体的にバランスが良くなりました。

あとは細かいところも直したことにより2枚目よりも清潔感がでてますね

もう少し提案してモデルさんに似合うスタイルを提供していきたいです。

まだまだ言われたことだけをただやってる感が出てるのでもう少しこだわってカットしていきたいと思います。

投稿者

冨樫怜央