現状維持は難しい

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 現状維持は難しい

こんばんは、松戸店野口です😄

日々の生活の中で大切にしていることって何かありますか?

食事だったり運動だったり趣味の時間だったり

人それぞれ違うと思いますが

私は睡眠時間を大切にしていて

7時間は寝るようにしています←寝過ぎとつっこまれそうですが💦

ベットに入るとすぐ睡魔がやってくるので寝付きの良さは誰にも負けない自信があります笑

それと年齢とともに衰えていく体力😓

これは努力しないと補えないことに気づき

週2回のホットヨガと

お風呂上がりのシックスパッドで筋トレ

からのプロテイン

👆このプロテイン本当に美味しくて飲みやすいのでおすすめです。

夕ご飯をプロテインに変えてから

悩みの種だった胃痛もなくなり

朝もお腹が空いて目が覚めるので

とっても健康的✨

始めた頃のように痩せたり筋肉がついたという実感はなくなりましたが

現状維持ができていることは

素晴らしいことなんだと

最近思うようになりました❗️

マスクが取れる前に

顔の筋トレもしないとですね

使ってる方はもう差をつけてる

ヤーマンニードルモイスチャライザー

こちらもおすすめです💁‍♀️

松戸店 047-362-3662
柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子