最近の根本

 

こんにちは!根本です!

まだまだ寒い日が続きますが少しずつ暖かい日もあり、

春が近づいてきているんだな~と嬉しくなります^^

近頃は、春ヘアのオーダーがかなり増えてきています!!そんなお客様を見ていてうずうず。

根本も春ヘアにしてもらいました!!

最近の根本_20230219_1

久しぶりのピンクに♪

春はやっぱりピンクにしたくなります!!

そして圧倒的にツヤが出るので髪がキレイに見えて嬉しいです^^

ヘアに合わせてネイルもピンクにしてみました☆

最近の根本_20230219_2

ほんのりシアーなくすみピンクです!

ワンカラーならではのちゅるん感がお気に入りです!

このままお花見に行きたくなる桜カラーで

早くも春気分を満喫しております♪

皆様の春に向けて準備、是非お手伝いさせてください^^

根本 instagram@rumi_nemoto

 

松戸 0473623662
柏  0471571399
投稿者

根本瑠実