最近の休日

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 最近の休日

皆さんこんにちは。

花粉がすごくて目も開けていられない状態で今ブログを書いてます冨樫です。

僕のここ最近の休日の過ごし方は、病院に行く事が多かったです。

気温の差が最近激しいですよね!

少し体調を崩してしまいましたがただの風邪でした。

これは先週のお話。

この間も午前中に病院に行ってきて花粉の薬をもらいました。

あんまり効いてない気がしますが、効いていると思い込んで薬を飲んでます。

そして久しぶりに友達に会ってきました!

何ヶ月かぶりに飲んできました🍺

生ビールはあまり得意じゃなかったのですが最近ようやく飲めるようになり、居酒屋さんで「とりあえず生で」とドヤ顔で注文できるようになりました。大人の仲間入りです。

(生ビールと餃子の相性は抜群)

基本お酒は次の日が休みじゃないと飲まないです。それはなぜか、、

朝起きられないからです。何度かとちってしまって迷惑をかけてしまった日から休みの日以外は飲まないと誓いました。

迷惑かけない程度に今後もお酒楽しみます。

最近の休日でした

投稿者

冨樫怜央