メンズパーマきてます。

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. メンズパーマきてます。

皆さんこんにちは

トコラソ松戸での橋爪です。

という事で今日なんですけれども

まぁタイトルにもあるとおり最近わたくし

男性にパーマをかける事にめちゃくちゃハマっています。

男性の髪型って正直パッと浮かぶだけで

大体5パターンでほとんどの男性のカットが

今の時代対応できるんですけれども

美容師だけにフェードカットだけは正直苦手ですが

5パターンでほぼ対応可能って事は・・・

お友達やお仕事の同僚などと被る可能性が

非常に高いわけです。

だって通常美容師であれば時代を取り入れつつ

貴方に似合う髪型を提案するわけですから

ほぼほぼどこで切ろうが出来の良し悪しは別として

同じような頭になる事は必至なわけです。

そこにオリジナリティーを加えてくるのがパーマ。

間違いなく自分らしさを出せます。

つい最近かけさせてもらった大学一年生の男の子

こんな感じにしたんですけど

どういう風に頼めばこうなるでしょうか?

ちなみにカットのベースは今流行りのウルフカットです。

コレは僕から見て間違いなくこのパーマいや、

強めにかけちゃった方がカッコいいなという事で

説明はちゃんとしましたが独断と偏見で決めて

かけさせていただきました。

つまりオリジナル。このお客様オリジナルです。

弱くかけてなんとなく仕上げても

不満にはならなかったと思いますが

この男の子にはこれが似合うと思って

バシッとかけさせていただきました。

こうする事でその人オリジナルの髪型になるんです。

ウルフカットは結構いるけど
ウルフカットでこのパーマをかけてる人
何人周りにいるでしょう?
いないんですよ。

という事です。

カットは同じなのにパーマの強い弱いで

何通りにもなるんです。

なのでぜひカットだけで飽きてしまった男性陣

かけさせて下さい。

いや、

パーマをかけて今のカットをむしろ楽しみましょう!

心の底からお待ちしています。

松戸店 0473623662
柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人