食欲が止まらない

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 食欲が止まらない

皆さんこんにちは

マスクが解禁されましたが、花粉なので外したら大変なことになるので外せません。

夏までには外せるといいですねー

この間、スタッフで食事会をしました。

なんかお肉が輝いてますよね。

めちゃくちゃ美味しくて美味しくて。

最近というかここ一年くらいで体重が重くなったなと体重計に乗らなくても分かるようになってきてしまいました。

お休みの日もラーメン食べたり、お寿司食べたりデブまっしぐらです。

ハンバーグも好きなんですがやっぱりハンバーグはここ。

みんな大好きびっくりドンキーですよね。

必ずハンバーグは300gご飯大盛り 野菜大盛りで頼みます。

ご飯食べてる時が最近の1番の楽しみです。

しかしながらセーブしないと70キロもそう遠くない未来に達成してしまいそうなのでこの体型を維持、又は−4キロを目標に痩せようかなって思うだけですけど頑張ります。

投稿者

冨樫怜央