宝さがし!

こんにちは!中嶋です!

先日群馬まで行きたいお店があって行ってきました!

千葉から車で約2時間半、群馬の前橋にある

(内田商店)というヴィンテージショップです!

所狭しと古着の宝庫となっており、今回3度目の訪問!

ひろーい試着室も健在!

この空間で着替えるのが毎度

ちょっとドキドキします!笑

スエットやデニムなどがたくさん!買ってすぐに着れるアイテムに囲まれて見てるだけで幸せです!

はしごをよじ登るお友達!笑

気になるものはハシゴを使って取るのでそこもまた楽しい!

お店の入口でいい感じに撮ってもらいました!

インテリアや洋書なども売っているのでオススメです♪

買う気満々で向かったので、大満足の買い物を!

やはり古着屋さんの一期一会な出会いがついつい、、、笑

これからの季節も沢山着れそうなので、自分のクローゼットに仲間入りです!

ぜひ、古着が好きな方は行って頂きたいので、群馬に行かれた際は立ち寄ってみてくださいね!

中嶋でした!

投稿者

中嶋綾香