予定外の出来事

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 予定外の出来事

こんばんは、松戸店野口です!

先日の仕事帰りの電車。

新京成松戸発

一つだけ空いている席が🤗

ラッキー(^-^)v

その席には

どう考えてもおかしな落とし物があり

思わず二度見して席を離れました。 

何が置いてあったと思いますか???

びっくりです

入れ歯が落ちてました🦷

どういう経緯でおちたのか気になります💦

この間のお休みは娘とディズニーシーに行ってきました🌏

早めに着いたのですがめっちゃ混んでるー

思いのほか寒いし並んだ列が全然進まないしで不機嫌になる娘。

入園したらテンションが上がったようです

並んでる時の待ち時間の秘密も解明して

ショーは当たらなかったけど沢山遊べました

高校生のマネをして写真を撮ってみたけど

うまく撮れません😭

6時半から90分待ちで並んだタワテラ

機械の故障があったみたいで

全然すすまない

薄着で行ってしまったので寒くて

上着を娘に貸すこともできないので

カップルのように娘にバックハグ👭

ブルブル震えながら待ちました

乗り終わったらなんと9時😵

疲れたー

※予約が取りづらくなってご迷惑おかけしております。早めのご予約お願いします📱

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子