東京観光

皆さんこんにちは

花粉のせいで鼻が機能しておらず口でしか息ができなくなってしまいました冨樫です。

この間のお休みは祝日と被ったので普段会えない友達に会ってきました!

一人暮らしを始めたばかりだそうでお邪魔させて頂きました。

スカイツリーがものすごく近い。

自転車で10分あればソラマチにも着いてしまいます。

隅田川

温泉も行ってきました!

サウナに入って整いました!

大黒湯さん!有名らしくて芸能人も多くきていてサインの数が尋常じゃないくらいありました!

見た映画の舞台にもなってたらしいです。また見返そうと思います。

次の日のお昼は人生初の立ち食い蕎麦!

肉蕎麦も初めて食べましたがものすごく美味しく頂きました!

めちゃくちゃ楽しかったです!

リフレッシュできました😁

投稿者

冨樫怜央