人生の節目に僕はいかがですか?Ⅱ

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 人生の節目に僕はいかがですか?Ⅱ

ブログの前にお知らせ!

松戸店、柏店共に直近の予約を取ることが非常に

難しくなっています。

予約する際には余裕を持って2週間前から

予約表を見て頂けると嬉しいですし、

おことわりすることもありません。

よろしくお願いします!

皆さんこんにちは

トコラソ松戸店の1番のイクメン&家事メンになって

見た目以外でイケメンを目指している

結果中身が売りの決してイケメンではない

トコラソ松戸店の橋爪です。

という事で挨拶長くなりましたが

今日もよろしくお願いします!

という事で今回なんですけれども、

人生に関わる僕パートⅡという事で

高校生を卒業した男の子の

黒髪卒業式をお手伝いさせて頂きました。

ちなみに僕が初めて黒髪を卒業したのは

中1の夏休みだったと思いますが・・・

今は良いですね。

僕のその当時は正直

金髪にすればOKみたいな感じだったので

ただ染めて悪ぶって結果ダサいみたいな、

オシャレではなかったですね。

今の子は黒から金を超えてレモンイエローぐらいまで

脱色した後にピンクに染めちゃうんだから。

初めてのカラーでオシャレすぎやろー!

本当に羨ましい。

自分も一回グリーンにしたことがあったんですけど

完全にセルフカラーだったのでかっこいい訳もなく

1人コケみたいになってましたよね。

という事で黒髪からのピンクの仕上がりがコチラ!

うーん。かなりキレイに染まりました。

コレで次の進路までの約2週間

カッコよく遊べるし友達にも突っ込まれて

楽しく過ごせます!

そんな人生の節目に関われてマジでハッピー!! 

という事で色んな人の人生の裏方として

コレからも関わらせてください。

いー感じにします!

それではまた!

松戸店  0473623662

柏店   0471571399

投稿者

橋爪麗人