お花見🌸野田編

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. お花見🌸野田編

こんにちは!根本です!

前回に続き、お花見第二弾!!

今回は我がホーム野田編です☆

 

 

まずはランチへ。

『カフェダイニングtoshi』です!

こちらのお店、なんと野田にあります!!

野田にこんなお洒落なお店があるなんて・・・!!!

最近できたお店なのかと思いきや、割と前からあるそう。

 

こちらはレディースランチセット。

上から時計回りにピクルス、ブルスケッタ、マイタケとサーモンの天ぷら、パスタ、ハンバーグ、グラタン、真ん中はサラダ!!

あれも食べたい、これも食べたいという願望を一度に叶えてくれる欲張りプレート✨

見た目の華やかさももちろんですが、味も文句なし!!

旬の食材をふんだんに使っているので、行く時期によってガラッと変わるみたいです!

 

 

お目当てのお花見は、もちろん清水公園!!

ちょうど満開で、綺麗〜〜に咲いていました🌸

 

天気も良かったのでアスレチックも大賑わいでした!

 

清水公園内をぐるっと散歩した後はのんびりタイム!

屋台が出てる桜の広場は人が多かったので、少し離れた所に見つけたここの広場に!

少し散り始めではありましたが、

木漏れ日が気持ち良くてのんびりできました☺️

上を見上げるとこんな光景が!

昼寝したくなるようなぽかぽか天気でとっても癒されました〜✨

 

 

今年の桜は終わってしまったので、

また来年のお花見を楽しみに頑張りたいと思います🌸

 

投稿者

根本瑠実