たまには近くで

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. たまには近くで

こんにちは🌞

松戸柏の美容室トコラソの増田です😃

この前の火曜日に久しぶりに子供とお休みが一緒だったのでどこか行きたいところある?って聞いたら

ザリガニ釣りをしたいといわれたので

21世紀の森へいってきました!

令和なのにザリガニ釣りって、昭和の子供の遊びですよねw

久しぶりに来たけど広くてのんびりしていていいですね✨

広い池と

沢山の植物

日時計もあって興奮していましたよ

昔の記憶を頼りに、確かここらへんにザリガニいたよな〜って

他のあみ持った子供達沢山いたので

探したんですけど

まさかのNOザリガニ💦

一匹も見当たらない、なんで⁇

ホームページにもちゃんとザリガニ釣りって書いてあるのに〜

気を取り直して、散歩に変更

竪穴式住居発見❗️

中はこんな感じ

昔遊びもできる場所もありました。

開催日がきまっているので、行きたい人はチェックしてからの方がいいですね

沢山歩いた後は食事

茶屋があったので、カレーとアイス

生まれも育ちも松戸ですが、21世紀の森をじっくり歩きまわったのは初めてでした😃

たまには近くを探索してみるのもいいですね✨

公園には滑り台や遊具が増えていたので、

小さいお子さんいる方には特にオススメですよ‼️

坂道と階段歩き回ったので翌日は筋肉痛でした💦

以上、21世紀の森のお話でした。

投稿者

増田智洋