オレの休日3

皆さんこんにちは

トコラソ松戸店の橋爪です

今回は久しぶりに毎週火曜日の子供との時間について書いていこうと思います。

日々忙しくさせていただいている中で

唯一の癒し時間である子供との時間。

三人兄弟の父を一応やってますが

上2人はもうだいぶ生意気に仕上がったので

3歳になる三男と最近は戯れています。

火曜日は9時〜17時で自分が3歳の三男を1人で

見ているんですけども大体11時には公園に着くようにしています。

自分の妻が早い時間に僕らのお弁当を自分のと一緒に作ってくれるのでそれを持って出かけています。

今回は松戸の森のホールのところにある公園に

遊具が沢山できたという事をお客様に聞いたので

早速いってまいりました。

いゃ〜変わりましたよあの公園は。

今まで池みたいのがあるだけでただの広場って感じだったから何にも面白くなかったのに

なんと家族で遊べちゃうめちゃくちゃデカい滑り台ができました。

なかなか大きい。

上まで登る方法として階段を登るか、網のジャングルジム的なのを登るかの2択があるので

大人も子供も楽しむ事ができて最高!

地元の手賀沼公園だとこの高さの階段と

この長さの滑り台しかないので

うちの三男くんも

合計で10回以上行きましたよね。

僕はついていくのが辛過ぎて途中から

1人で行かせてました。8回目で息切れが激し過ぎてフェードアウト。

キッズのパワー尋常じゃありません。

しかしあそび過ぎて帰りは疲れたのか

駐車場に向かう階段では手をついて登ってました

よし!ここまで疲れさせたらオレの勝ちや!

あとは車に戻りお弁当を食べて帰り道で爆睡。

最高の流れを作りお昼寝90分中は車の中で自分の時間を満喫しつつ

寝顔を確認しながら終始癒されていました。

結構小さい時ってどんどん顔や話し方、遊び方など変わっていってしまうのでできるだけウチの1番最後の子供なんで一緒にいられる時間をしっかり作りたいなと思います。

長男や次男の時はそんな事1ミリも思わなかったけどなんでだろう?

多分やっと自分のハートが大人になって来たのかな?と思っています。

という事で僕の火曜日と森のホールのところにある公園の紹介でした。

ぜひいってみてください。

そして僕がいたら話しかけてください。

それではまた

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人