久しぶりに🍙

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 久しぶりに🍙

おはようございます、松戸店野口です!

みなさんGWはいかがお過ごしですか?

私は連日息子の部活で早起きが続き

夜はぐったりで子供達より先に寝てしまう為

最近は4時半に起きてしまいます😅

GW初日は久しぶりに息子の部活がなかったので

どこか出かけようと行き先を考えていたのですが

予約が必要なところばかりで

勿論前日に予約できるわけもなく

『GW穴場』で検索して

ありのみコースに行ってきました‼️

中学生にはつまらないかなと思っていたのですが

大人でも童心に帰って楽しめるのがアスレチック

思いの外楽しんでいました

とはいえGW

すごい人で長蛇の列

子供達の代わりにひたすら並び役。

こちら30分以上並びました💦

家族でお弁当を持って出かけたのはコロナ前以来

成長と共にだんだん機会は減っていくんですね😭

いい天気だったのでかき氷も長蛇の列でした🍧

からの〜

DAIKENEN

見事ゲット

夕ご飯は我が家の定番くら寿司

いつもは平日の早めの時間に行く事が多いのですが

予約がいっぱいで

お寿司も回ってない🌀

平日休みに慣れているので

久しぶりの祝日のお出かけは疲れました

GWお父さん、お母さんお疲れ様です🚗

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子