3男の誕生日

皆さんこんにちは

トコラソ 松戸店のハシヅメです!!

早速語っていきましょう!

親バカすぎるので

興味の無い方はここで離脱して下さい。

という事で先日5月10日をもちまして

ウチの3男事、十彩が無事に3才を迎えました。

兄弟全員で撮った写真はコチラ

凸凹3兄弟元気に育っております。

ウチの3男君はお喋りがまだ

ままならないんですけど

それがまた滅茶苦茶可愛いんですね。

はやぶさの事を、っさ、

パトカーの事を、っカー。みたいな感じで

語尾だけ言える感じなのが本当にツボで

すぐにハグしちゃいます。

そして今年はアンパンマンミュージアムに

行きたいと言っていたので

実は嫁が行きたいだけ

誕生日前日に連れていきました。

東京駅では念願のはやぶさを見ることができて

メッチャ喜んでいました!

好きなものを見るとメチャメチャ盛り上がる所も可愛い。

そしてアンパンミュージアムにて。

いい写真。

なんかいじって遊んでいましたね。

まぁ後はコレがほしいって言われたので

後で買ってあげようと思います。

という事で今回は3男の誕生日の出来事でした。

今の所心配事はめちゃくちゃありますが

本人なりにすくすく育ってくれているので

僕的には全然OK!

しっかり見守りつラブラブで育てようと思います

それではまた

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人