甥と娘

こんにちは!!!

tocolaso柏店の簗田です!!

私は9月に出産していますが、

実は5月に甥っ子も誕生しています👶

私の約4ヶ月前に出産しました!

娘はもちろんですが、甥っ子も可愛くて可愛くて

妹が里帰り中は妊婦ながら実家に帰りまくってました。

そんな甥っ子と私の娘は同じ学年😆

姉妹で同じ学年の子供を出産するなんて

夢にも思っていませんでした!!

それはそれは私達の両親も大喜びで、

良い親孝行をしたなと思っています🤝

産休中は妹ととにかく会いまくり、

育児の情報を共有して子育てに奮闘しました!

2人はまるで兄妹のようにここまで育ってきました!

(どっちが先に産まれたのってくらい身体の大きい私の娘、、、)

育児で行き詰まった時や苦しくなった時、

実家に帰ってみんなでお話ししたりする事で

心が晴れて救われたことも何度もありました!

何より2人の笑顔を見ると色々吹っ飛ぶ😊

一緒に色々なところにたくさんお出かけもしました!!

2人の成長を見るのがとても楽しいです🥰

2人共今はお互いの認識があるのかないのか

わからないところですが、大きくなったら

写真を見せて色々教えてあげたいです!

そしてもっと色々なところに連れて行ってあげたいです!

そんな甥っ子が明日でついに1歳に🥺

早すぎる…

色々できるようになっていく甥っ子の成長を

私も一緒に追って行きたい!

2人の成長が今の私の楽しみです☺️

投稿者

簗田早織