僕のすきバサミは一体どこへ?

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 僕のすきバサミは一体どこへ?

皆さんこんにちは

最近食欲が止まらない

トコラソ松戸店の橋爪です!

という事で今日なんですけども

最近起きたハッピーな話を。

約1ヶ月程前に

ウチの三男の髪の毛を切るために

スキバサミとバリカンを

お店から持って帰ったんですよね。

そして無事に髪の毛を切ったあと

バックのいつもの場所へ入れて

家からお店にもってきたんです。

しかし・・・バックを開いてみると

確実に入れた場所に入っていないんですよね。

お店に着いたときに散々騒ぎました!

ない、ナイ、無ーーーーーーーーーい!!

いれたはずなのになーーーーーーーい!!

僕っていっつもこんなことばかりやっているので

ま〜た始まったよ・・・。

スタッフ達は苦笑い・・・。

どーせバッグの中に入ってんだろ!と言われ

ひっくり返してみるも入っていない!

ロッカーにあるんじゃねーの?

ひっくり返すもない!

バックがこうなっている

タイミングが電車の中であったことを思い出し

その瞬間に電車に落としたのでは?

そう思い何度もJRに問い合わして見たものの

ない!!

マジかよ!!

下手したらオレの命よりも大事な商売道具!!

アレがなくっちゃ

オレの本気のカットが出せない・・・

しかし3週間が経っても出てくる事は

ありませんでした。

自分が昔使っていたスキバサミを使うも

やはり今のやつに慣れていたため

ゆっくり切らないと再現できない。

はぁ〜・・。

コレは新しいのを買わないとダメだな。

1ヶ月が経ち、

また三男の髪の毛を切って欲しいと

妻からリクエストが来たので

店のバリカン無くしといて

めちゃくちゃ申し訳ないんですけど

また借りても良いですか?と

無事に三男を切り終え今回は

ひっくり返っても大丈夫なように

ちゃんと通常のリュックの奥底にバリカンをいれ

お店まで行く事に!

お店につきバックからバリカンを

取り出そうと手を奥に突っ込んでいると

もう一つバリカンの感触が!!!!

んん?そんなわけないよな??

神隠しにあったあいつらが有るわけない!!

そんなことを思いながら

ゴソゴソやっていると更に奥には

ハサミの輪っかの感触まであるぞ!!

えっ!!!!!!!

バックの底を触りまくるオレ!

真剣に見つめるオレ!!

でも散々探したよな???

でもバックのどこに手を突っ込んでみても

本体に触ることができない!!

マジで意味不明!!

怖すぎる!!

ここは初心に帰って初めに入れたところを

確認してみよう!!

そんな気持ちで見てみたら

中の端っこが

穴空いて、やぶれてるやないかーい!

歩いてる時に揺れながらその中に落ちて

触れられない裏地の奥底に落ちてたんかーーい!

手を突っ込んで見たら

無事にそこからハサミとバリカン出てきました!

いゃ〜、こりゃ見つかるわけないよな!!

無理だっっっっって!!

心配してくれたスタッフの皆さん

ありがとうございました。

コレでよりお客様を綺麗にできちゃうなぁ!!

そんなハッピーな出来事があったのが

本日の朝!!

テンション上げて頑張りたいと思います!

そんなすきバサミを使ったカットを

ぜひ体験してみたいという方は

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

ぜひいらしてくださいね。

ちなみに僕橋爪は

5月27日と29日は私用のためお休みさせて

いただきますのでよろしくお願いします。

それではまた!

投稿者

橋爪麗人