ねもなび@柏の葉

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ねもなび@柏の葉

こんにちは!

ようやく冬の布団もしまって衣替えも済んでスッキリ!!!

と思っていた矢先に急に涼しくなり始めて戸惑いが隠しきれない根本です。

 

しまったはずの長袖、引っ張り出しました。

さすがに布団は出したくないので毛布と気休め程度のブランケットで凌いでおります。

あの日の頑張りは何処へ・・・><

 

 

気を取り直して、コロナ前に密かに発信しておりました

根本のおすすめグルメ・ねもなびを再開したいと思います!!

 

今回は柏の葉!

『FISH BAR COLARE』です!

 

 

ランチのセットにはサラダと前菜三種プレート!!

日替わりで旬の食材を使ってくれるのも嬉しいポイント!

蒸し鶏・キッシュ・トマトの黒酢和えでした♪

 

これだけでも割としっかりボリュームはありますが、

これだけに飽き足らずアヒージョも追加!!

 

アヒージョももちろんですが

このガーリックトーストがもうとにかく美味しくて!!

おかわりしたいくらいでしたがこの後に来るパスタの為に我慢・・・

 

 

お待ちかねのパスタ!!

生海苔とホタテのクリームパスタです♪

クリーム系ですが海苔とホタテでほんのり和風で

とっても美味しかったです!!

 

前菜にアヒージョにとすでにけっこう食べてはいましたが

それでも美味しくてペロリと完食してしまいました^^

 

 

この日は少し混み合っていたので

お店の写真は撮れませんでしたが店内はこんな感じです!

(ホームページからお借りしました)

 

 

お料理はもちろんですが

お店も店員さんの雰囲気もとっても良かったので

とってもおすすめです!!

駅の目の前あったのでアクセスも◎

柏の葉でお探しの方は是非☆

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

投稿者

根本瑠実