ロメロ・スペシャル

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. ロメロ・スペシャル

皆さんこんにちは

だんだんと気温も上がってまいりましてそろそろ去年買ったクーラーをつけようか迷っていますが、電気代を気にして扇風機を2台稼働させてます。クーラーつけた方が電気代安いかもしれません。とがしです。

休みの日恒例のラーメン巡りまだまだやってます。

この間は池袋の俺流です。

北海道味噌バターがたまらなく美味いです。

美味すぎて飛びます。

そして一蘭。

安定の美味しさ。麺はもちろんバリカタ。

最高です。

もうツートップですね。

こんなに食べて大丈夫かなと心配になりますが食欲には勝てませんので気にせずにどんどん食べれるうちに食べて参ります。

皆さんのおすすめのラーメン屋さんも教えて下さい。

とがし食べにいきます。

最近の休日の過ごしでした。

投稿者

冨樫怜央