お芝居見に行ってきました

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. お芝居見に行ってきました

こんにちは🌞

松戸柏の美容室トコラソの増田です😃

先日のお休みの時ですが

お客様がお芝居やっているので、参宮橋まで行ってきました✨

今までも、何度か劇場するたびにタイミングが合えば

お芝居を見に行かせてもらっています‼️

コロナもあったので暫くぶりで楽しみ😊

初めて降り立ちましたね参宮橋

駅前はオシャレで小さなお店が沢山ありました

そこから徒歩4分ぐらいで目的地へ

入り口こちら、少しわかりづらく、見落としてしまいました💦

そこから螺旋階段で地下へ

中は写真撮っていいのかわからなかったので、撮影はしませんでしたが

40人くらいのお客さんがいました

大きい会場に比べると、どうしても舞台が寂しく見えてしまいますが、逆に演者さんの表情が近くで見れてかなり迫力がある‼️

なんなら汗が飛んでくるぐらいの近さw

内容は、今回は結構コメディ色の強い内容でしたが

かなり楽しめました✨

日曜日までやっているみたいなので、ご興味ある方は是非行ってみてください‼️

最後に挨拶に来てくれたので、

ポーズ決めて写真撮りました

やっぱり一生懸命な姿って感動しますね

以上お芝居見に行ったでした

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

増田でした😃

投稿者

増田智洋