この子達はやっぱり俺だ!

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. この子達はやっぱり俺だ!

皆さんこんにちは

相変わらず仕事に真面目な

トコラソ松戸店の橋爪です。

という事で今日なんですけれども

先日次男小5の運動会に行ってまいりました。

運動会に行ったんですけどぶっちゃけ

次男君はこんな状態!

ご覧の通り骨折中でございます。

何しに運動会に行ったのかって?

学校側も粋なことをしてくれますよね。

骨折って運動会に出られないから

マイクパフォーマンスの方で頑張ってくれと。

運動会で本部で喋ってる子供いるじゃないですか?

アレに任命されてのでそれを見に行ってきました。

まぁ我が子ながら喋りに関しては親よりも全然上回っているので心配はなかったんですけど実際にマイクで話す姿を見たら泣けましたね。

先生に言われてたんだろうけど抑揚がハンパない。相手の心に響くようにしっかりと気持ちを乗せて喋っていました。

そんな次男なんですけど親に対しての手癖が・・

かなり感動してるこの僕の気持ちとは裏腹に

常に反抗期の次男くんは見るなとばかりに

中指を立ててくるという・・・。

やべー奴いたなと思うと同時に

僕の子だな・・と思った瞬間ですよね。

そして話は変わり中学生の長男くんのお話し。

そろそろ定期テストがあるらしく

最近はほぼ毎日21時過ぎに終わる長男の塾を

迎えに行ってるんですが、

この前の火曜日に塾に送って行った時

自分の中学生時代が

フラッシュバックしましたよね。

あぁ、やっぱりコイツも俺の子だわ。

そんな瞬間がありました。

ついつい妻にも送ってしまった写真がこちら。

赤信号だからそのまま車から降ろして塾へ。

と思ったら・・・

まさかの信号でクラウチングスタート!!

ココにもやべー奴いたな・・・。

車の中で1人で大爆笑!

ただ僕も単独ではできなかったですが・・・。

やってましたね。

本当に長男は人を楽しませる事が好きな奴だな。

我が子ながら尊敬します。

そして話しは変わり

ウチの暴走天使こと、

ミッドナイトエンジェルの3男君。

前髪のラウンド具合が最高!!

そして眉毛がまさに僕ですね!!

サイドのカットが酷いな、、、

オールバリカンヘアなのでお許しを、、、。

という事でやっぱり蛙の子は蛙。

どう見ても俺な三兄弟で今日も平和です。

そんな訳でそんな三兄弟の子供を持つ

僕と子育てトークを楽しみたい方も

そーでない方もぜひお店にいらして下さい。

素敵にしますよ!

それではまた

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人