夏までに

皆さんこんにちは

夏も近づいきましたが皆様どうお過ごしでしょうか??

自粛生活もだんだんとなくなりつつありますが、そのたるんだお腹大丈夫ですか??

僕は自粛関係なしに12キロ増加致しました。。

お腹はというと、、、

たるみすぎて見せられません🙅‍♂️

夏本番、だいたい八月くらいですかね。

それに向けて腹筋でも割ってやろうかなと思っています。

最近また始めました。

SIXPADです。

使っていない筋肉を電気を流すことによって動かすものなのですが、使って今で6日目。

筋肉痛が半端じゃないです。

それくらい使ってなかったんですねこのたるみきったお腹💦

これを使ってみて2ヶ月後果たして腹筋が割れるのかという検証も兼ねて毎日欠かさずやらせていただきます。

宣伝みたいになってしまいますが、今ならこちらのSIXPAD、お得に買えちゃうらしいですよ〜🫧

気になる方は是非お近くのスタッフまでお尋ね下さい!

期間限定の価格らしいのでお早めに!

僕と一緒に腹筋割りましょう💪

投稿者

冨樫怜央