初観戦!!

こんにちは!根本です!

 

雨が続いたかと思えば急に晴れたりと、最近忙しいですね!

明日は何を着ようか、洗濯はいつしようか・・・

と、毎日天気予報とにらめっこしてます><

 

この時期はそんな暑さと湿気で憂鬱になりがちですが、

今年の根本は一味違います!

 

ずっと欲しかったサーキュレーターをついに買いました~!!

もうこれ、あるのとないのではぜんっっぜん違います!!

部屋干ししてもすぐに乾くし、ジメジメ感も桁違い!

なにより涼しくて快適!!!

エアコンの出番もだいぶ遅くなりそうです◎

 

そして今話題のDCモーターのタイプにしたので、

電気代も気にせず使えてストレスフリ~~!!!

これもかなり嬉しいポイント。

全部ひっくるめて大満足です^^!!

 

 

気に入りすぎてサーキュレーターの回し者みたいになってしまいましたが、笑

今日のブログの本題はこちら。

 

ふるさと祭り以来の東京ドーム!

 

 

お目当てはこちら!!

 

 

野球観戦に行ってきました~!!

この日は巨人vsヤクルトです!

 

 

高校野球はテレビでよく見ていたのですが、

プロ野球はWBCで初めてちゃんと見ました!

そして今回は初めての生観戦!!

 

テレビで見ている何倍もの歓声で、

ヒットを打った時の盛り上がりや

ピンチの時の祈るような声など

会場の一体感や臨場感が実際に味わえたのがすごく楽しかったです!!

 

 

会場の雰囲気を楽しんでいたらあっという間に試合が終わってしまったので、笑

今度行く時はもっと試合も楽しみたいと思います!!

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

投稿者

根本瑠実