是非!見に来てください!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 是非!見に来てください!

こんにちは!中嶋です!

去年の11月に友人から頂いた

ビカクシダという植物。

名前はピューちゃんと名付けました。

 

 

tocolaso柏店の入口にかけてあるんです^^

ご覧いただいた方も多いと思いますが、

どんどん急成長していく様子を見届けるのが日々の癒しです。

 

だんだんと葉っぱが大きくなっていく様子をごらんください!

 

 

 

そして今月!

 

 

 

めちゃくちゃ立派に成長中!

 

こんなに植物が成長していく過程が見れるのも楽しい・・・

お客様やお友達にも褒めてもらえてうれしいです^^

 

是非柏店にいらした際はピューちゃんもご覧ください♪

あとは枯らさない様に気を付けなければ・・・・www

頑張ります!!!

 

 

中嶋でした。

投稿者

中嶋綾香