NEWアイテム

こんにちは🌞

松戸柏の美容室トコラソの増田です😃

先日の火曜日はみんなでBBQして来ました✨

多分誰かが書くと思うので

今日はまた新しいNEWアイテムのお話です!

こちら

YA-MANさんからでているWAVY mini

かなり軽くて持ちやすいです

SIXPADでもEMSをご説明しましたが

EMS搭載なので、リフトアップしながらお顔の筋肉を強制的に動かす優れものです‼️

使い方は簡単

この様に気になる箇所に当てるだけで

筋肉を動かしてくれます✨

後ろでアピールしている橋爪発見w

今までマスクをしていたのでお顔の筋肉が

笑顔をつくらなかったり、大きい声でお話をしていなかったので、顔の表情筋が緩んでいる💦

それを勝手に解消してくれますよ

気になる目元や口元にあてるだけ

またこのように

胸鎖乳突筋にもアプローチして

綺麗な首筋やデコルテラインを作ってくれます

またサロンモデル限定でモイスチャーモードもついて来ます

こちらは化粧水の浸透率を高めてくれるので

お風呂上がりに化粧水をつけた後に使うのがオススメです!

唯一弱点としてはEMSは濡れていないと効果があまり感じられないので、お店で体験する時にはすっぴんでくるとより効果が実感できます‼️

松戸店、柏店両店においてありますので、是非ご体験してみてください‼️

投稿者

増田智洋