2023 tocolaso BBQ

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 2023 tocolaso BBQ

こんにちは!

柏店のやなだです!!

先日、毎年恒例!tocolaso BBQが開催されました🍖

場所はお馴染みに水代果樹園🥝

見事雨は降らず、そして晴れすぎずで

BBQするにはいい感じの天気でした☁️

今回は橋爪さんちのとあくんと、

うちのまりんが初参加です🧢👒

買い出し組がスーパーでたくさん食材を買って来てくれて

準備しSTART😆!!

たくさんのお肉と野菜をひたすら焼いて

ひたすら食べました😋

今回の優勝肉はサムギョプサルです👏🏻

多分今回初めてサムギョプサルを使ったのですが

BBQで焼いて食べるからなお美味しかった!!

次の日は休みだからと、これでもかとニンニク追加😂

こういう時しか食べられませんからね!

そして実は、この日やなだの誕生日でした🎂

隣のシャトレーゼでケーキを買ってきて頂き

贅沢にもお祝いして頂きました😊

32歳は子供が産まれ、ガラッと生活が変わり

目まぐるしい毎日を送っていますが、

子供の成長する喜びと、

そんな中で仕事ができている環境に

幸せを感じております!!

33歳は、もっと心に余裕を持って

何事も頑張りすぎず息抜きしながら

また1年過ごせればなと思っています!

今まで当たり前のように参加できていた

営業後の食事会などになかなか参加できないので、

こうしてお店のイベントに参加して、

松戸店のスタッフとみんなで集まれるのが嬉しいです😊

来年のBBQも楽しみだなぁ🥰

投稿者

簗田早織